金欠大学生がいろいろやってみた

万年金欠の大学生がいろいろ書くブログです。

私のハーゲンダッツ~

こんにちは!

大学の履修登録が難しすぎて本当に全部放り出したい気分です。

 

あの、ローソンのお試し引換券って知ってますか?

簡単に言うとdポイントを使って激安でローソンの商品を買えるシステムなんですけどね、

 

こないだそこでハーゲンダッツが40円だったんですよね!!

40円ですよ、めちゃめちゃお得だと思いましたほんとに

 

だって近所のスーパー1個200円くらいするもんね(涙

 

でもさー

定員に達してたんですよねー(ローソンのお試し引換券には定員があるのです ここで説明するのは難しいからよかったら調べてみてね

 

どうして!どうしてもっと早く気付かなかったの私!!

 

dポイントはdカードGOLD使うとすぐにたまります。

というかそもそもdカードGOLDはローソンでの買い物が5%引きになります!

 

特徴はこんな感じです↓↓

 

  • カード利用で1%分のdポイントが貯まる
  • ローソンのお買い物が最大5%お得になる
  • 電子マネーiDが一体になっているので使いやすい
  • ケータイ補償が最大10万円ついている
  • 貯まったdポイントを、JALマイル/Pontaポイント/iDキャッシュバックなどに交換できる
  • 年間のカード利用額に応じて最大21,600円分のクーポンがもらえる
  • ドコモ利用料金の1,000円(税抜)につき10%分のポイントが貯まる
  • ゴールドカードならではの空港ラウンジ無料や保険もついている

 

 

私もちょっと前までドコモ会員じゃないとdポイントためられないのかと思っていたんですが、そんなことないですねー

 

空港ラウンジ使えるのも旅行とかよく行く方にはいいんじゃないでしょうか?

私はあまり出かけませんが(まあこないだまで受験生だったし

友達はよく空港ラウンジよく行くらしく

こないだ

菅田将暉に会った!オーラやばかった!!って大盛り上がりしてました

 

なのできっと結構高級なラウンジが使えるに違いないです笑

 

あと、dポイントアプリあるのも地味におすすめポイントです。すぐポイント確認とかできるしスマホで支払えるし(というか私よくカード忘れるのでスマホで支払えないと生きていきません その日必要なカードに限って忘れちゃうんだよね~

 

ということで!ローソンのお試し引換券を買うためにw(ええ、もちろん他の用途でもいいんですよ、私はローソンのお試し引換券を爆推ししたいですが

よかったら登録してください↓↓

 

 

lifemedia.jp

 

では~

 

p.s こないだTwitterはじめたんだけど全然フォロワーさん増えないんだよね!

よかったらフォローしてね!!(定期)