金欠大学生がいろいろやってみた

万年金欠の大学生がいろいろ書くブログです。

Twitterはじめたよ!!!

 

皆さんこんばんは!

 

いつもこんな時間にすみません。

 

ところで

 

超超超SNS弱者の私が(LINE もやってないよ)

 

今まではGoogleTwitterって検索してからログインせずに見る専だったのですけれども

 

ついに!

 

Twitter をはじめました!

 

アカウントは@oni_blog

 

 

☝️でーーーーす

 

 

開始から半日くらいたちますが

 

フォロワーが増えない

 

あれれー

はじめたら50人くらい増えるのかと思ってたんだけどナー

 

考えが甘かったですナーー

 

 

ということで、

 

フォローしてください!

 

フォローしてくれた方にはフォローします!(なんかそういうtwitter 用語があったはずだけど私はまだ君の名前を知らない)

 

それではよろしく頼ム😼