金欠大学生がいろいろやってみた

万年金欠の大学生がいろいろ書くブログです。

恐ろしきTOEIC

先日、クラス分けのためにTOEIC を受験しました。

もちろん、インターネット受験です。


もともと英語嫌い(センター英語得点率50%)にも関わらず謎のポジティブ思考の私は、


受験前「TOEICも適当にポチポチしてれば50%はいくよねー」

と思って受験しました。


ここで皆さんに質問です。


私は何点だったと思いますか?


本当にそれでいいですか?


ファイナルアンサー?







受験後の私

「300点」(990点満点)






今の私

TOEIC 990点満点というのはデマ情報に違いない

注:TOEIC990点満点は正しい情報です。