金欠大学生がいろいろやってみた

万年金欠の大学生がいろいろ書くブログです。

ひま!ヒマ!暇。

 

お久しぶりです!

 

一週間振りに舞い戻りましたよー

 

前回のブログを読んでくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

 

まずは、どうでもいい報告から。

 

名前を

ちょこみんと→みかん に変えました。

理由は特にありません。笑

 

他にも、この一週間は色々ありました。 

 

1.まず、学校が5月まで休みになりました。

 

そして

 

2.バイトができません。

 

本当に困りました。

学校が5月まで休みなのは良いんです。引きこもり人間ですから。

 

バイトができない

 

のは非常に非常によろしくないです。

 

予定では、予定ではね、今頃バイト三昧の予定でした。

現実は恐ろしいですね!こんなご時世なので結局バイトを始める訳にもいかず、絶賛引きこもりニートです。

超ひまです。超超ひま。

 

そこでね、なぜかネットビジネスを始めようと思い立ちました。笑笑

 

そしてね、一ヶ月で10万円稼ぐのを目標にネットビジネスを始めました。

 

ここで、私の一週間の成果をまとめてみましょう。

 

 

こうやってみてみると、結構(会員登録)を頑張ってますね。

 

そして、結果はこうです。

  • クラウドワークス →全部断られる
  • ランサーズ→全部断られる
  • サグーワークス→2000円くらい?
  • shinobiライティング→90円
  • Amebaブログ→ゼロ
  • livedoorブログ→ゼロ
  • moppy→1000円(口座開設)
  • マクロミル→500円くらい
  • キューモニター→200円くらい 他

 

 計 3790円

 

 

ネットは稼げるとか言ったの誰だよー!

(多分稼げる人もいるよね、)

 

でも、42時間で3790円だったんだよねーー!!(時給90円)

 

しかも、タイピングしすぎでめっちゃ背中痛くなるというお土産つき。

 

とんだブラックバイトですね、、、

 

そして、

 

結論:ネットは稼げない

 

と私の中ではなりました。

 

でもまだ私が知らないネットビジネスがあるかもしれませんね。

もし知ってたら教えてください~!!!

 

 

p.s.

ここから登録してくれると私に300円入ります!条件次第では登録してくれた方も1000円もらえます。

[http://www..com/お金がたまるポイントサイトモッピー:title]

 

 

まだ諦めてないからね!笑